もう少しの辛抱「アワテンボウのブログ」

転ばぬ先の杖

毎日続けられるかがだいじ。

いつもより動きが大きくすればいい?
そんな話を聞いて、最近になり始めている。たるみ、ぽっこりした野原は解消できているのか?ウォーキングはかなり勤しんで行っているのに、効き目がない幹事。

関節の動きを良くするために、いつもより動きを大きくすること。つまり関節のストレッチが大切ということ。

固くなった筋肉を解し、弱った筋肉に刺激を与えて、ググット体を引き締める。これが私の必要なことなんですよね。かなり難しいことだと思うのですが、なかなか自分が信用している体のこととは上手くできない。

そのために、悩んでいたのですが、どれだけ自分通りのやり方ができるのか。

こういった部分の中で言えるのは、毎日のようにどれだけ信用してから続けられるかが重要になるはず。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。