もう少しの辛抱「アワテンボウのブログ」

転ばぬ先の杖

必要なものと不必要なもの


得する買い方、
スーパーなどで買い物をするときは心がけています。

毎日のお買い物も、楽しみのための特別な出費だと思う。お得に利用したいけれど、ヤスイを追求するだけでなく、味わえるようなこと、満足できるようなことをしたいものです。

お金の使い方をしっかりと考えてどんなものを買うべきなのか、重要なことだと思いますね。

単純に安いだけでなく、内容量も長持ちなど、考えておくことが重要だと思います。

毎日の必需品である日用品と絶対に欠かせないものを考えておく。お金はある程度出さなくてはいけないものをしっかりと考えておけば、無駄なものも省けると思います。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。